2014年8月13日水曜日

展示権争奪♡大抽選パーティが行われました!

皆さん、こんにちは。
『PHaT PHOTO 秋の文化祭 2014』略して『PPS文化祭』広報班のAsumiです。



さて、先日8/8(金)の夜に写真作品の展示を賭けた「展示権争奪♡大抽選パーティ」が開催されました。パーティには多くの方が駆けつけてくれ、ドリンク片手に抽選の結果を見届けました。
抽選以外にも、様々なイベントも行われワクワクドキドキなパーティでした。
さまざまなサプライズも!?





展示枠は150人という中、定員を大幅に上回る方からの応募がありました。
抽選結果を見守る会場は常に大盛り上がりでした。


みなさん、自分で自分の名前を引こうと必死です(笑)

自分で自分の名前を引いたラッキーな方もいた中、せっかく会場に来たのに当たらない多くの人たちも。150人という限られた枠はあっという間に埋まりました。

「やったー」という歓声に交じり「せっかく来たのに当たらなかったー」という声も。
そんな、落ち込む落選者たちに朗報が!

な、なんとここで1回目のサプライズが!
増永広報委員長の独断と偏見(?)で50人追加で展示することが発表されました。
事務局の鈴木さんも知らされてなかったらしく、思わず「聞いてないよ!」とぼやく場面も見られました。しかし、その場で了承を得て全部で200人が展示できることになりました。



さてさて、次回は抽選パーティーレポ第2弾をお送りまします。

0 件のコメント :

コメントを投稿