2014年8月24日日曜日

第三回実行委員会MTGの様子をお届けします

 PPS文化祭を待ちわびている皆様こんにちわ、広報班のこんのです。



昨日、8月22日は第三回実行委員ミーティングでした。

お恥ずかしながら、実行委員ミーティングに初参加(しかも途中参加)いたしました、
不詳こんのが現場からお届けします!

◯展示班からのお知らせ




今回の文化祭の目玉である、総勢200名の写真作品展示。

授業を担当されている先生からの講評とは別に、
展示期間中に来場された皆さんが気に入った作品に
投票していただく「オーディエンス賞」もあるんですよ!

皆さん、ぜひ会場に足を運んでいただき、
200枚の写真作品の中からお気に入りの一枚を選んでくださいね♡

◯ワークショップ班からのお知らせ




今年はどんなワークショップが開催されるか、
心待ちにされているかたも多いと思うんですが、、、、、

残念ながら9月12日になるまで、一切内容をお伝えすることが出来ないんです(泣)

ただ、去年にもまして今年のワークショップはバラエティに富んでいて、
しかも皆さんの度肝を抜くような企画をしています!

情報解禁まであと2週間、今しばらくお待ちくださいっっっ!

◯広報班からのお知らせ

・・・・特にありません!

あ、文化祭のポスターとポストカードが出来上がりました。

ポストカードは教室の片隅においてありますので、
皆さんぜひ来てみて触って持ち帰ってくださいねー。



我らが広報班リーダー Gentaさんのデザインです。

それでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿