2014年8月25日月曜日

展示権争奪♡大抽選パーティレポート第二弾!

皆さん、こんにちは! 『PHaT PHOTO 秋の文化祭 2014』広報班のAtsushiです。
展示権争奪♡大抽選パーティの続編レポートをお送りします。
50人追加され全部で200人となった展示者数。
残り50人の枠を巡りひとつひとつくじが引かれていきます。 みなさん懸命な表情です!
当選された方…
おしくも逃してしまった方…
悲喜こもごもありましたが200人の当選者が決定しました!
応募されたみなさん、当選結果はいかがだったでしょうか?

さらにここで追加サプライズ!
パーティー参加者の当選率が低いことを知った事務局長の鈴木さんより来場特典として、
抽選に漏れた11名の方にも文化祭期間中に72のカウンターで特別に展示を行えるとのアナウンスがありました。(詳細は未定です)
抽選会の最後には今年の文化祭ポスターがついに発表!
最後まで大盛り上がりの抽選会でした!
文化祭に出されるみなさんの写真が今から楽しみですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿