2014年8月19日火曜日

【出展作品の入稿期限について】PPS文化祭 作品の出展者が決まりました!

『PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭2014 』を心待ちにしている、ディスプレイの前の皆様、こんにちは。
広報班のこんのです。





8/8(金)に行われた『展示権争奪♡大抽選パーティ』にて、作品の出展者が決まりました!
当初、出展者は150 名までと告知されておりましたが、、、、

な、なんと展示班班長まっすー氏の暴挙(という体)によりclass room 1を無断で使用する(という体)ことになり、事務局の鈴木さんもびっくり(というry)の大サプライズにより今年の文化祭は200名の作品展示を行うことになりました!!!

すでに当選者のかたには、事務局より当選通知のメールが届いているかと思いますが、【8月24日(日)中】に所定のフォームより展示作品とキャプションをお送りください。

え、フィルムで撮った写真を展示したい?

ご安心ください。
フィルムの方は【8月25日(月)必着】で事務局へ入稿していただければ大丈夫ですよ。

ではでは、くれぐれも入稿し忘れて展示できなくなったなんてことがないように、データ入稿の方は
8月24日(日)、フィルム入稿の方は8月25日(月)までに入稿してくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿