2014年9月8日月曜日

文化祭まであと1か月!

みなさんこんにちは。
暑さも和らぎ、そろそろ秋の足音が聞こえ始める季節ですね。

文化祭実行委員長の星野です。

9月の8日です。とうとう文化祭まであとちょうど1ヶ月となりました。
もう間もなく、文化祭で行われるワークショップの内容が公表されます。

さて、ワークショップとは一体何か!?
ワークショップとは、日頃知りたいと思っているようなことや、「あ!これ面白そう!」と思うようなことをその道に詳しい講師に教えてもらえるイベントのこと。
どれをとっても、魅力的なものばかりです。

9月12日には、ワークショップのラインナップが発表される予定です。
ぜひ一度はそのワークショップの内容をチェックしてみてくださいね。
必ず興味をそそられるものが見つかるはず。
皆さん、乞うご期待!

涼しくなった秋は、何かを学ぶチャンスです。
絶対楽しいですよ!

文化祭実行委員長のほっしーこと星野真弥でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿