2014年9月16日火曜日

【入稿期限 9/22(月)まで!!】文化祭展示用のフォトブックも申し込みされた方へ!



文化祭が近づいてきましたね!
フォトブックの制作は完了しましたか?
もちろん忘れてはいませんよね!
締め切りは9月22日(月)。
来週のアタマです!
まだの方は、今週末が頑張りどころですね!

タイトルを考えたり、セレクトしたりするのはもちろん、
レイアウトや文字をどうするかなど、ついついこだわりたくなってしまうもの。
また、ウェブ上のブックを作るシステムを使いますので、慣れる時間も欲しいですね。
難しく考えず、まずは作ってみると、アイディアが浮かんできて色々とやりたくなってくるんじゃないでしょうか。

せっかく見てもらえる機会があるので、ぜひ納得いくものを作りたいですね!
なお、フォトブックの展示は、特にキャプション等は用意されません。
置く場所も作品とは別の場所になりますので、フォトブックの表紙にタイトル、お名前を入れておかないと、わからなくなってしまいますよー。



さて、フォトブックは50%オフのクーポンが使えます。
【MyBOOK [ART-HC] ハードカバータイプ180s】(http://www.mybook.co.jp/sample_price/mb_art_hc.html
どのページ数を選んでも50%オフです。

ただし、期日を過ぎるとクーポンは使えなくなります。
また、それぞれ別のクーポン番号でふられています。
他人への譲渡は禁止されていますよ!
各自のクーポンや、制作手順などは、事務局からのメールに記載がありますので、そちらをご確認ください。

なお、メールは8/28日頃に届いている、
件名:【文化祭2014作品展示】MyBook作成クーポンご送付【9月22日迄】/「PHaT PHOTO」写真教室事務局
というメールです。

来月の今頃はもう文化祭も折り返しです。近づいてきましたね。
先日はWSの告知がされ、20日(土)には応募が始まります。
行きたいWSはチェックしておいて、参加ボタンを押せるようにしておいてくださいね!


以上、展示班 増永氏からのおしらせでした!


いったん作っておいて、後でまた細かく編集しよう~♪と思っていて忘れていたりしませんか?
かくいう私 広報班marieは作っておいたフォトブックを申し込んだつもりで放置してありました><
危ないあぶない!!

文化祭まであと少し。
万全の準備で楽しく文化祭に臨みましょうね!




0 件のコメント :

コメントを投稿