2014年10月12日日曜日

京橋珈琲でおいしい珈琲を飲みましょう

『PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭 2014』では去年に引き続き、今年も京橋珈琲を開催しています。
ワークショップや展示作品見学の合間においしい珈琲でホット一息いれませんか?


大人気でお忙しい中、京橋珈琲の横山さんに取材させて頂きました。時間を割いてくれてありがとう御座います。

Q.今回はどのような経緯で京橋珈琲を開いたのですか?

始まりは去年の朝活(PHaT PHOTO写真教室で開催されているワークショップの1つ)で東京珈琲会議と言う事をしていて、文化祭でお店が出せたら良いなという思いで去年の文化祭から始めました。


Q.珈琲屋さんと言えばやっぱり珈琲ですね、お味の特徴教えてください!

京橋珈琲はマイルドで甘味があり飲みやすい珈琲です。是非ブラックで飲まれることをオススメします。

Q.珈琲以外にも売りはありますか?

今年はマフィンをスイートポテト味とアップル味の2種類用意してます。また珈琲豆も販売していてお買い求め頂けます。


Q.珈琲を美味しく淹れるコツありますか?

あります!それは実際に淹れるときに説明致しますので、ぜひ珈琲を飲みに来てくださいね。


Q.珈琲を楽しみにしている皆さんにひとことお願いします。

珈琲は在庫がなくなり次第終了します。お早めにお越しくださいね。


取材後、珈琲とスイートポテト味のマフィンを頂きました。珈琲はブラックでしたが飲み易くて、とてもとても優しい味でした。マフィンも甘くてホクホクで美味しかったです。皆様にも是非とも味わって頂きたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿