2014年10月5日日曜日

文化祭ポスター第二弾が完成しました!


PHaT PHOTO秋の文化祭2014開催まで、あと3日。
当ブログでも実行委員のカウントダウン女子が、オープニングパーティ開催の10月8日まで、毎日オススメワークショップ紹介していますよ。

さて、本日はワークショップや展示が行われるエクスアートビルに文化祭の会期中に掲示される、公式ポスター第二弾が完成しましたのでどどーんと大公開いたします!


当Blogでも先日お伝え致しました公式ポスター撮影ワークショップで撮影された写真から、写真教室事務局長の鈴木さんがにセレクトして頂いた一枚を広報班リーダーのGentaさんがバッチリとイカすデザインに仕上げてくれました。
採用された写真は、な、なんと私こんのが撮影した一枚なんです(汗)


今年はA0サイズ(普段使用しているA4サイズの16倍!!!!!)でポスターが張り出されますので、皆さんぜひ観に来てくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿