2014年10月6日月曜日

文化祭まであと2日

文化祭開始まであと
2日!!!

今回のカウントダウン女子はワークショップ班の北原美乃里さん!

13Nクラスの北原美乃里です♪
文化祭まであとわずかですね・・!

私のおすすめは、ずばり『大撮影会』です!!
私も企画に関わらせていただいていますが、
(どうしたら参加者のみなさんにより楽しんでもらえるか?)
ということを常に考えながら企画してきました。

その結果、貸切の夜の遊園地での撮影やアトラクションを自由に楽しみながらも、
様々な仕掛けで誰もが楽しめるような内容になっています!

ハロウィンが一つのテーマになっているので、仮装参加大歓迎です!
私もどんな仮装をしようか迷っています〜。

お陰様で多くの方に申込みをいただき、締切間近となってきました。
申込がまだの方は急いでくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿