2014年10月9日木曜日

文化祭パンフレット 絶賛配布中です

こんにちは!文化祭広報班リーダーのGentaです!
特技はシャッターの瞬間に目をつむることです!よろしくお願いします!

文化祭パンフレットはこの表紙が目印

そんなお茶目な僕ですが、文化祭ポスターに続いて、パンフレットもデザインし制作させていただきました。

文化祭パンフレットの出来栄えは…、制作した本人も納得のクオリティで刷り上がっております。
最近の印刷機の進化はスゴイですね。めちゃくちゃ綺麗です。驚きました。素晴らしい仕上がりです。

肝心の中身は、全16ページでオープニングパーティー、大撮影会から全25のワークショップ紹介、クロージングパーティーまで網羅しております。
このパンフレットを見るだけで『PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭 2014』の全てがわかります!

そんな自画自賛な文化祭パンフレットは、会場にて無料で配布しております。
数に限りがありますので、お早めに手に取ってお持ち帰りくださいね。

またなんと!PDFのデジタル版まで作ってしまいました!
こちらは印刷版と違って部数に限りがありません!いやー、デジタルってスゴイですね。

『PHaT PHOTO 写真教室 秋の文化祭 2014』公式パンフレット PDF版 ダウンロード

ぜひみなさん、このパンフレットを片手に『PHaT PHOTO写真教室 秋の文化祭 2014』をお楽しみください。

0 件のコメント :

コメントを投稿