2014年10月18日土曜日

残席わずか!ワークショップ紹介☆『これでスッキリ!写真データの管理術』

こんにちは。
副委員長のしゅりです。
明日10/19(日)でついに文化祭も終わりです。
最終日に行われるワークショップで残席わずかですが参加できるものをご紹介しますね。

手帳も部屋も、洗濯物を干す時の並べ方も超きれい、
ねずっち並に整ってなければ気に食わない男、お待たせしました小野顕正です。

恥ずかしながら告白します。
実はわたしのパソコンのデスクトップは学級崩壊進行中、
いろんなフォルダにバラバラ収納、あれれ。。。どこに何を入れたっけ?とっ散らかってもう大変。。
どこになにがあるかもわからない状態です。
今すぐにあの花の写真データが欲しい!
ってときに時間がかかるのですが、
このワークショップを受ければ解決策が見つかりそう!!

まるや先生もビックリ☆な管理術を教えてくれますよ!

申し込みフォームはこちらから。

【開催概要】
●開催日程:10月19日(日)13:30~15:00
●開催場所:T.I.P クラスルーム2
●講師:小野 顕正
●定員:20名
●参加費 :1,000円(当日お支払下さい)
●持ち物:筆記用具

0 件のコメント :

コメントを投稿