2014年10月30日木曜日

クロージングパーティーが開催されました!

文化祭のフィナーレを飾るクロージングパーティーが19日に開催されました
12日間に及んだPhat Photo 写真教室秋の文化祭2014もいよいよラスト、その模様をお届けします

会場は京橋校72Gallery
当日は大撮影会が中止となってしまったこともあり仮装で望む方が大勢いらっしゃいました

会場ではドリンクと カレーのコーナーも
写真に囲まれながらのおいしい食事です

クロージングパーティーでは展示作品の中からPHaTPHOTO写真教室の先生やゲスト、そして皆さんの投票によって選考が行われ 受賞者の表彰が行われました
まずは先生が選ぶ講師賞から
選ばれた作品の素晴らしさはもちろんですが先生方の作品を選んだ理由が非常に勉強になり多くの来場者がその講評に聞き入っていました

続いて来場者が選んだオーディエンス賞の発表
中には講師賞との2冠を達成される作品も
受賞者の方々、おめでとうございます!
また惜しくも賞を逃してしまった作品も力作ぞろいでPHaTPHOTOの生徒の皆さんのレベルの高さを感じました。


受賞者の発表が終わるとクロージングパーティーもいよいよファイナルに
終盤では文化祭への思いを語る方も
みんなの心が一つになった瞬間でした
そして最後は恒例の全員で記念写真

実行委員のみなさん、事務局や講師の方々、そして参加者の皆様、本当にお疲れさまでした
また来年お会いできることを楽しみにしています!

なお、クロージングパーティの様子は以下のタイムラプス動画でもまとめられています
当日の雰囲気が伝わってくる作品となっていますのでこちらもぜひご覧くださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿