2014年10月16日木曜日

クロージングパーティにて展示作品の表彰を行います

展示班からお知らせです

例年の

  • テラウチマサト校長賞
  • ゲストレビュアー賞
  • 講師賞
  • オーディエンス賞
に加え、今年は新たに
  • PHaT PHOTO編集部賞

が加わりました。

テラウチマサト校長賞

PHaT PHOTO写真教室の校長である、テラウチマサト先生に選んで頂く賞です。
もう、この時点でドキドキ、ワクワクしますね。
どの作品が選ばれるのか、そしてその理由は何か。気になりますね!

ゲストレビュアー賞

今年のゲストレビュアーは「写真集食堂 めぐたま」の設立者でもある、写真評論家・飯沢耕太郎さん。
写真評論の大御所とあって、カメラマン視点とはまたひと味ちがう視点から一枚を選んでいただけそうです!

講師賞

言わずと知れた写真教室 講師9名が、それぞれ今年の1枚を選んでいただきます。

  • 神島 美明 先生賞
  • 松本 友希 先生賞
  • 杉原 寛明 先生賞
  • 鈴木 雄二 先生賞
  • 皆川 久美香 先生賞
  • 設楽 季昭 先生賞
  • まるや ゆういち 先生賞
  • 藤原 沖 先生賞
  • 村田 実 先生賞

を、設けております。

授業時の講評とはまた違った視点で、作品講評されるのではと思います。

そうそう、講評といえば展示会場でみかけた講師の方に、自分の作品に講評(アドバイス)をお願いしてみてはいかがでしょうか。
クラス講師以外の講師の方に講評を頂くのも、良い刺激になると思います。

オーディエンス賞

文化祭に来た人の投票で選ばれる、参加者目線の賞です。
つまり、多くの人が「いいね!」と感じた作品が選ばれます。
ドキドキしますね!

PHaT PHOTO編集部賞

安藤編集長率いるPHaT PHOTO編集部に選んで頂く賞です。
こちらも講師賞とはまた違う、編集者目線でのレビューが楽しみです。
「この場がPHaT PHOTOコンテスト会場!?」と思うとドキドキしますね。

以上が今年の賞になります。
どの作品が選ばれるのか、そしてその理由は何か。そして自分の写真は選ばれるのか!
楽しみですね!
表彰式はクロージングパーティで行います。
ぜひ参加頂ければと思います。

秋の文化祭2014 クロージングパーティ開催概要

  • 開催日程:10月19日(日)18:00~20:30
  • 開催場所:T.I.P クラスルーム2
  • 参加費 :1,000円
  • 持ちもの:手ぶらでOK!

▼お申込はこちらから!
https://business.form-mailer.jp/fms/70ee62bd37056

▼Facebook
https://www.facebook.com/events/715444118534610/

それでは、引き続き文化祭をお楽しみください!

0 件のコメント :

コメントを投稿