2014年10月5日日曜日

イチオシワークショップ紹介『新しい世界がここにある!水中写真講座』

講師作例
南の島のキラキラした水面の輝きには誰しもが心を奪われるはず。
でも、海の魅力は水面の下にも隠れているのです!
まだ見ぬ美しさをあなたも撮ってみませんか。
例えば足が着くちょっとした浅瀬でも素敵な世界の広がりに気付きます。
水中写真デビューして、南の島やリゾートに出かけたときの楽しみを一つ増やしませんか?
はじめての人が準備するべき機材、ルールやマナー、沖縄離島のおすすめ撮影ポイント、水中ポートレイトなど作例と共にお話しします。
広報班marie、実は水中写真撮ったりしてます・・・
でも↓こーんな普通の写真しか撮ったことがありません。
撮影:marie
一歩踏み込んでさらにワクワクするような写真を撮ってみたい!!
水中写真を撮ったことのない人も、ちょこっとかじっている人も、きっと目からウロコの講座になること間違いなしです!
撮影:marie
水中での撮影は光の屈折、色といった観点で地上とは異なります。 シュノーケリングで潜るような浅瀬でも、水の中に入れば地上とはまったく違う世界が見えてきます。
あなたも一歩踏み出し、新しい扉を開いてみませんか?

こんな方にオススメ

  • 水中撮影に興味がある方
  • 水中撮影に挑戦してみたい方
  • 水中撮影をしてみたが、思い通りに撮れなかった方

講師プロフィール

安部 マサヒロ

2006年一眼レフを手にし、写真の世界に浸り始める。
旅で行った石垣島にて沖縄離島の原風景の美しさに気づき、余暇をみつけては、毎年数回旅に出かけては写真を撮っている。水中写真は独学。
人のいる風景、浅瀬の水景、水中ポートレートを撮っている。
ポートレート専科2014 出展等、合同写真展多数











今すぐワークショップをチェック!!

      
『新しい世界がここにある!水中写真講座』⇦ワークショップの詳細とお申し込みはこちらから。

0 件のコメント :

コメントを投稿