2014年10月8日水曜日

写真作品の展示準備が終わりました!


このところ、ワークショップやイベントの紹介を中心に文化祭の情報をお届けしておりましたが皆さん重要なことをお忘れではありませんか?

......そう、文化祭の目玉写真作品の展示です!(どーーーーーんっ!!!!)

昨日、今日と文化祭実行委員が総計211枚の写真作品を72ギャラリーへ搬入・設置を行いました。
どんな仕上がりになっているかは、明日のオープニングパーティおよび会期中にギャラリーへお越しいただき、その目でご覧になってくださいね。



そして、72ギャラリーにご来場いただきお気に入りの一枚を見つけた方は、ぜひ「メッセージ・投票用紙回収箱」への投票をお願いします。もっとも人気のあった作品はクロージングパーティにてオーディエンス賞として表彰されます。また、気に入った作品へコメントできるメッセージカードも投票用紙とは別紙で用意しております。出展者が大喜びしますので、投票用紙と併せてコメントをご一筆書き添えていただき、ご投票ください。筆記用具も会場にご用意しておりますので、この箱にピンときたらぜひ一票!

写真作品 展示開催

期間 :
2014年10月8日(水)- 19日(日)※10月13日(月・祝)は閉館
会場 :
72 Gallery (TOKYO INSTITUTE OF PHOTOGRAPHY内)
平日 :
12:00 - 20:00(土日は9:30 - 21:00)

0 件のコメント :

コメントを投稿