2014年10月7日火曜日

おススメワークショップ紹介!『布を貼って世界に一つだけのマイカメラを作ろう♪』

レンズキャップのデコだけでは物足りない!
誰も持っていないオリジナルのカメラにしてみたいと思ったことはありませんか?
本講座では、お使いのカメラに好きな柄の布を貼って世界にひとつだけのマイカメラにしちゃいます!
もう街中で同じカメラに出会うことはありません!
かわいいカメラにしてもよし、カッコ良いカメラにしてもよし。
不器用な方でも講師が手とり足とり教えます!!
よりカメラに愛着が湧き、きっと注目の的ですよ☆

 

最近はスマホケースやカバーを着せかえる人、多いですよね。
その日の気分だったり、お出かけ先の雰囲気に合わせてみたり…
(デートの相手によって変えてみたり??)
講師をしていただくNoel Cafeさんとはとあるカメライベントで一緒にお手伝いをしたことがあるんです。
その時に見せていただいたカメラの衝撃たるや!
今までに見たことのないかわいらしいカメラにもそうですが、月またぎのイベントだったので1日目と2日目では貼り布を変えてきたんです!
(Noel Cafeさんは毎月カメラのお着替えをさせています♪今月はもちろんハロウィンです!)

そう!貼りっぱなしじゃないんですよ!
型紙を作っておけば張替も簡単なのです☆
今回参加された方には型紙をプレゼントしていただけるそうです!!
これでいつでも気に行った布を見つけたら即買いできますね♪

Noel Cafeさんのカメラデコの作例はこちら

カメラのケースって以外にお高いし、気に入ったデザインってなかなか見つからないですよね・・・
そんなお悩みが一気に解決!
Noel Cafeさんもきっかけは白い革張りを探していたが見つからず、こうなったら自分で!!と型を作り手元にあった布を試しに貼ってみたことがきっかけだったそうです。

対象のカメラをお持ちの方にはぜひぜひ!
受けていただきたいおススメワークショップです♪

こんな方におススメ!

  • かわいいカメラを持ちたい方
  • ステキなカメラで注目されたい方
  • カメラにさらに愛着を持ちたい方
  • *女性限定ではありませんので男性の方もぜひご参加ください!
*こちらの講座ではカメラの機種を以下の機種に限定しております。
  • Nikon 1 V1
  • OLYMPUS PEN E-P1
  • OLYMPUS PEN E-P2
  • OLYMPUS PEN E-P3
  • OLYMPUS PEN E-PL3
  • OLYMPUS XZ-1
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2

講師プロフィール

Noel Cafe

PHaT PHOTO写真教室13Pクラス在籍。
授業の度にカメラの模様が変わっているのがお決まり!!
2012年7月 Olympus PEN E-P3を手にしてから「きせかえペン子」をほぼ毎月作成中。
そんなNoel Cafeさんのワークショップ詳細とお申し込みは↓こちらから

0 件のコメント :

コメントを投稿