2014年10月7日火曜日

イチオシワークショップ紹介『現役フォトグラファーアシスタントが語る!プロの現場で学んだこと』

いよいよ明日から文化祭が開催するということで胸の高まりが収まらない広報班のこんのより、残席数残り僅かイチオシワークショップ『現役フォグラファーアシスタントが語る!プロの現場で学んだこと』をご紹介致します。

10月8日(水)に文化祭第一弾のワークショップとして開催される本講座で講師を務めている吉田朱里さん、じつは広報班のこんのとはPHaT PHOTO写真教室で同じ授業に参加しているクラスメイトなんです。

その特権を思う存分活かして、一言コメントをいただいてきましたので皆様へお届けいたします!

講師: 吉田朱里さんからのメッセージ 現在、フォトグラファーアシスタントをしております。
現場で見てきたフォトグラファーとはなんぞや?アシスタントはなんのために存在するのか?
そんなことをお話しできたら、と思います。
フォトグラファーになりたい方、アシスタントに興味がある方必見です♪
写真を「趣味」から「仕事」にした方、いらっしゃいませんか?

本ワークショップは平日開催なので、19:30からスタートします。
仕事帰りに立ち寄れる配慮がありがたいですよね(^^)

公式サイトより絶賛お申込み頂けますので、皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿