2014年10月4日土曜日

文化祭まであと4日

文化祭開始まであと
4日!!!

今回のカウントダウン女子は展示班のしーちゃんこと北濱志帆さん。

こんにちは~!文化祭実行委員2年目、13Cクラスの北濱です!
今年も盛り上がってきましたね~!
早速わたしのおすすめワークショップをご紹介します♪

まず一つめは、「これですっきり!写真のデータ管理術」です。
何と言っても講師の小野さんがすてき♪
実はわたしが写真教室に入ることを後押ししてくれた大先輩なのです。
データの管理って、実は結構悩みどころだったりしませんか?
ついつい面倒になってしまい、整理できないまま積み重なり、
更に面倒…なんてことになりがちですよね。
そんなお話を楽しくしてくれること間違いなし!
小野さんのステキな人柄も楽しさのひとつになると思いますよ。

そして二つめは、「日常の瞬間を素敵に切り取ろう!iPhoneステップアップ講座」です。
iPhoneユーザーが心のなかで必ず一度は思うこと…
あれ、iPhoneのほうがなんかうまく撮れたかも。
そう、わたしも思ったことあります。
なんだ、いい写真って一眼レフじゃなくても撮れるんだ!
と思う瞬間ありますよね。
良い写真に機材は関係ありません!
毎日持ち歩くiPhoneで、劇的な瞬間も何気ない景色も
素敵に切り取ってみませんか?

0 件のコメント :

コメントを投稿