2014年10月22日水曜日

ゲストレビュアー 横木安良夫さんの賞選出、講評風景をお届けします

展示班から、ゲストレビュアー賞選出の様子をお届けします。

今年のゲストレビュアー賞はなんとお二人いらっしゃいました。
豪華でしたね!

今回はプロカメラマン 横木安良夫さんの、ゲストレビュアー賞選出風景、及び、展示者への講評の模様をお届けします。

ゲストレビュアー賞選出の様子
ゲストレビュアー賞選出の様子

賞の選出は迷われた様子はなく、スパッと決められていました。

その後、居合わせた出展者に個別に講評を頂きました。
とても丁寧かつ、要点がわかりやすい講評で、作品をより良くするにはどうしたらよいかや、今後の方向性のアドバイスまでされていました。

ためになる講評と、横木さんの話の面白さで、だんだんと個別の講評から、みんなで講評のような感じになりました。

トークの面白さから、一同大笑いする一面も。

この後、横木さんはクロージングパーティにもご出席いただき、コメントも頂けました。

ゲストレビュアー賞は渡辺慶太さんのHappy Typhoon
なんと皆川先生賞と2冠です。おめでとうございます!

ゲストレビュアー賞 発表の様子

クロージングパーティに渡邉さんは不在だったため、代わりにクラスメイトの北原みのりさんが受け取りました。

ゲストレビュアー賞の授賞式

以上、ゲストレビュアー選出の様子でした。
横木安良夫さん、ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿