2014年10月7日火曜日

イチオシワークショップ紹介『背景をぼかした写真を撮りたい!いい感じの写真への第一歩。ボケの作り方、教えます。』

ボケ写真ワークショップの企画、兼ツッコミ担当の吉田朱里ですっ!

ついに文化祭の開催までのカウントダウンも始まりましたねっ!(ドキドキ♪)
というわけで、わたくし文化祭の看板娘こと吉田朱里が、ここであらためてイチオシのワークショップを紹介しちゃいます☆(ゝω・)vキャピ

ボケにも様々な種類があることをご存知ですか?

前ボケ、玉ボケ、天然ボケ…

そしてそれらのボケに「綺麗」「綺麗ではない」といった美しさの違いがあることをご存知でしたか?

  • いままでなーんとなく背景をぼかした写真を撮ってきた方
  • 背景をぼかした写真を撮ってみたい方
  • なんだかボケってよくわからないという方
  • 最近ボケてきた自覚のある方

そんな方に“まっすー”こと、13Bクラスの増永さんがボケについての講座を行います!

優しい鹿に餌を分けて貰っている講師近影
その名も

『背景をぼかした写真を撮りたい!
いい感じの写真への第一歩。
ボケの作り方、教えます。』

こんな素敵なボケ写真の撮り方を教えちゃいます☆(ゝω・)vキャピ

今まで主役しか見ていなかった写真から卒業してみませんか?

注:いろいろ誤解を招く表現がありますが、ちゃんとした真面目な写真のワークショップです。念のため。

0 件のコメント :

コメントを投稿