2014年10月7日火曜日

ドッキドキ☆なとりの搬入レポート!

文化祭まであと1日!
搬入1日目無事に終わりました。

台風18号の影響で搬入が危ぶまれましたが、無事終えました。広報班のなとりです。

ある使命を受けて搬入現場に行きました所、事務局の方だけで展示をしていました。
あれ?他のメンバーは?とお聞きしたところいないですよとの事。
2日目から本格始動のはずでしたが、ちょっとトラブル発生。

でも実行委員の絆は強いのです。
「人手が足りないので助けてください」と連絡をしたところ少しずつ人が集まり
19時頃には15-20人の人が集まり皆で協力しあって無事に展示の目処をつけました!

実行委員でない人も助けに来てくださったり、
専用の工具(マスキングテープ、白手袋、水準器、電動ドライバー、メジャーなど)を持ってきてくれた人、
更には展示しやすいように簡単な道具を作成していただき、
それらの情報をみんなで共有しながら、楽しく展示をしました。

展示に慣れてる人や初めての人も出来ることから作業に入り、困ったら助け合ったり、
実行委員のメンバーの温かさや絆を改めて嬉しく想いました。

文化祭のメインの1つである展示ですが展示しながら唸りました。
レベルが高い!
211点のどの作品もキラキラ輝いてました。
機会が無くても無理して見に来て欲しいです。
帰る頃には癒されてるはずです♪
文化祭まであともう少し、どうぞお楽しみに!

ちなみに「ある使命」ですが搬入の様子を撮影し動画にするタイムラプス動画を撮るためでした、
その内容はいずれまた公開予定です。オープニングパーティーでも撮影予定ですのでお楽しみに♪

@なとり

0 件のコメント :

コメントを投稿