2014年10月5日日曜日

文化祭まであと3日

文化祭開始まであと
3日!!!

今回のカウントダウン女子は展示班の伊藤綾さん!

文化祭展示班のいとうあやのおすすめワークショップは……!
Noel Cafeさんの《布を貼って世界に一つだけのマイカメラを作ろう♪》です。
カメラって一生懸命悩んで買うけど、
同じカメラの人が必ずといっていいほどいますよね。。(私のカメラはその代表格です笑)
教え合いっこはできていいんだけど…って思ったことあるはずです!
そんな皆さまにおすすめなのがこの講座!
自分だけのオリジナル、お気に入りのカメラが作れちゃうんです!
かわいい、かっこいいそれもあなた次第!
大好きなカメラをもっと好きになれるはずです!

おまけ?でもうひとつ!
私も参加させていただきますががお馬さん撮影会もこうご期待です!

文化祭スタートはもうすぐそこです!
みなさまお楽しみに~

0 件のコメント :

コメントを投稿