2014年10月3日金曜日

【イベント紹介】京橋珈琲


昨年の文化祭に引き続き、今年も京橋珈琲やってます!

コーヒーを愛するあなたへ、コーヒーマイスターたちが心を込めた一杯でおもてなし。

ワークショップや展示作品見学の合間にホット一息いれませんか?

スタッフ

  • 鎌田 満さん
  • 池田 靖弘さん
  • 田仲 祐士さん
  • 横山 郁男さん
  • 佐藤 雅美さん
  • 吉田 朱里さん
以上、6名のスタッフが皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!




開催概要

日程:
10月11日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)
11:00 - 18:00 ※平日の開催は未定。13日(月・祝日)は休館のため、閉店です
場所:
72ギャラリー内
参加費:
200円/一杯(当日お支払いください)

無くなり次第終了になります。
特に事前のお申込みは必要ありませんので、お気軽にお立ち寄りください!



☆ 文化祭実行委員長ホッシーからひと言 ☆
ホッシー☆
昨年の文化祭で好評だった京橋珈琲が帰ってきます!
生徒のみなさんの素敵な作品に囲まれて美味しいコーヒーを飲めるなんてサイコーですね♪
と、言いつつ私は去年飲めなかったので、今年は個人的にリベンジ!とっても楽しみにしてます!
他のクラスの人との交流の場にもなりますので、ワークショップの合間のひと時を京橋珈琲でお過ごしください^^

0 件のコメント :

コメントを投稿